全国医師協同組合連合会専用
コンフォートメンバーズ新規入会

こちらのページより、ご入会いただけます。以下の会員規約を必ずお読みいただき、同意いただける場合は【同意する】ボタンを押してください。

※入会登録の際、勤務先名に所属医師協組名をご入力のうえ、つづけて識別No.808 を入力してください。
※入力された組合名は、全国医師協同組合連合会事務局へ確認をさせていただきます。
※会員カードは約3〜4週間でご登録の住所へお届けいたします。

【東急ホテルズコンフォートメンバーズ会員規約】
第 1 条. 会員資格
当会員組織は「東急ホテルズ コンフォートメンバーズ」(以下当メンバーズといいます。)と称し、その運営には株式会社東急ホテルズ(以下当社といいます。)があたります。会員は東急ホテルズ各ホテルを、ホテル宿泊約款に従ってご利用いただける方で、東急ホテルズコンフォートメンバーズ会員規約にご同意のうえ、第2条所定の手続きによりご入会いただいたお客様とします。

第 2 条. ご入会
ご入会は次のいずれかの方法で承ります。なお、入会金・年会費は無料とします。
(1)東急ホテルズ各ホテルでのご入会
スマートフォンから申込フォームに必要事項をご入力または、所定の申込書に必要事項をご記入のうえ、東急ホテルズの各ホテルへお申し込みください。会員番号を即時発番いたします。発番時点で正式なご入会となります。なお、ご入会時にご本人であることが確認できるものを拝見させていただく場合がございます。予めご了承ください。
(2)東急ホテルズウェブサイト(以下当社ウェブサイトといいます。)でのご入会
当社ウェブサイト上の申込フォームに必要事項をご入力ください。ウェブサイト上でのお申し込み手続き完了時点で正式なご入会となります。
(3)申込書郵送によるご入会
所定の申込書に必要事項をご記入のうえ、申込書を東急ホテルズコンフォートメンバーズ事務局(以下事務局といいます。)宛にご送付ください。事務局到着後受付を完了した時点で正式なご入会となります。

第 3 条. 会員カード
(1)会員カードの発行
会員に対し、会員番号を表面に印字した東急ホテルズ コンフォートメンバーズカード(以下会員カードといいます。)を発行いたします。
(2)会員は会員カードおよび会員特典を他人に貸与・譲渡・質入することはできません。
(3)紛失等のご連絡、および再発行
会員カードを紛失・破損された場合は、お早めに最寄りの東急ホテルズの各ホテルまたは事務局へお知らせください。カードを再発行いたします。なお、紛失・破損により会員に被害が生じた場合、当社は一切の責任を負いません。またコンフォートメンバーズ機能付きクレジットカードにつきましては、東急カード㈱へお知らせください。

第 4 条. 会員特典
会員が東急ホテルズを利用される場合、別途定める「ご利用案内と基本特典」が適用されます。会員特典のご利用に際しては、必ず会員カードをご提示ください。会員カードのご提示がない場合は、会員特典が適用されませんので予めご了承ください。(当社ウェブサイトにてご予約をされた場合も、会員カードのご提示をお願いいたします。)

第 5 条. 会員資格の取消
次の項目に該当する場合、会員資格の取消をすることがございます。その場合、ご登録住所への通知書の送付をもって会員資格の取消とみなします。なお、会員資格の取消と同時に全てのポイントは失効いたします。ポイント失効の通知は省略させていただきますので、予めご了承ください。
(1)ご入会時に虚偽の申告をした場合。
(2)住所・電話番号等一切のご連絡先が不明になった場合。
(3)宿泊約款による宿泊料金等の諸料金をお支払いいただけなかった場合。
(4)事後の対応の如何にかかわらず、やむを得ない理由なく、ホテルのお客様、ホテル(ホテル内施設・設備・備品、ホテル付帯施設、ホテル敷地内の構築物等)またはホテルの従業員に危害または損害を与えた場合。
(5)当メンバーズの名誉を傷つける、または当メンバーズの秩序を乱した場合。
(6)宿泊約款および利用規則を遵守されない場合。
(7)犯罪行為が認められた場合。
(8)その他当社が不適当と判断した場合。

第 6 条. 退会
次の項目に該当する場合は、退会とさせていただきます。その場合、全てのポイントは失効いたします。なお、コンフォートメンバーズ機能付きクレジットカードにつきましては、東急カード㈱の規約に準ずるものとします。
(1)会員ご本人から当メンバーズを退会する旨のお申し出があった場合。
(2)会員カードの最終ご利用日(ポイントの付与・ご利用、もしくはコンフォートメンバーズ料金でのご宿泊)から翌々年末までの期間にご利用がなかった場合。
(3)お亡くなりになった場合。

第 7 条. 届け出事項の変更
ご住所・お名前・お電話番号等の変更がある場合には、お早めに最寄りの東急ホテルズの各ホテルまたは事務局へお知らせください。なお、ご変更は当社ウェブサイトでも承ります。

第 8 条. 個人情報の取扱い
1.収集・保有
当社では、会員の個人情報を下記の範囲で取得し登録させていただきます。なお、下記に示した情報のうち、ご入会にあたり、ご記入またはご入力が必須ではない項目については、保有していない場合もございます。
(1)入会申込書、当社ウェブサイトでお届けいただいた個人情報
お名前・ご自宅住所・ご自宅電話番号・携帯電話番号・性別・生年月日・お勤め先名・お勤め先所属・役職・お勤め先住所・お勤め先電話番号・各種ご案内送付先・メールアドレス・メールマガジン要/不要・ご希望の新聞・喫煙/禁煙・ご結婚記念日・入会年月日・会員番号
(2)会員カードを利用することにより生じたお取引内容についての情報
2.共同利用
当社、当社を通じた東急グループ、および東急ホテルズ加盟ホテルは、会員規約第8条第1項に記載した個人情報を共同して利用いたします。
(1)共同して利用される個人データの項目:会員規約第8条第1項に記載した個人情報
(2)共同して利用する者の範囲:当社、当社を通じた東急グループ(会社名は下記ウェブサイトをご覧ください)、および東急ホテルズ加盟各ホテル(東急ホテルズの運営に関し、当社とフランチャイズ契約やマネジメント契約、業務提携契約等を締結している提携企業。共同利用者たる東急ホテルズ加盟各ホテルは下記ウェブサイトをご覧ください。)
東急ホテルズウェブサイト https://www.tokyuhotels.co.jp/
東急グループウェブサイト https://tokyugroup.jp/
(3)共同して利用する者の利用目的:
①当メンバーズの運営および特典の利用状況把握
②東急ホテルズの最新情報・プロモーション情報・商品/サービス情報等のダイレクトメールでの送付・Eメールでの配信
*当社を通じて東急グループ各社(会社名は上記ウェブサイトをご覧ください。)および当社の業務提携先の商品・サービス等のご案内を送付する場合がございます。
③マーケティング分析を含む市場調査、商品開発
④会員へお知らせする情報内容の選定における判断材料
(4)個人情報の管理について責任を有する者:当社
3.委託先の監督
当社および東急ホテルズ各ホテルは、会員に対する各種連絡の送付業務等を、個人情報保護に関する契約を締結した第三者に委託することがあります。委託をする際には、個人情報を厳重に管理することを委託先に義務付け、監督いたします。
4.第三者提供の制限
会員の個人情報は、第8条第3項の委託先ならびに次の場合を除き第三者に提供することはありません。なお、会員の個人情報を第三者に提供する場合は、提供記録を作成いたします。
(1)該当する会員の同意を得た場合。
(2)法令等により官公庁の判断に従い開示する場合。
(3)警察より捜査協力の要請があった場合。
5.開示・訂正・利用停止・削除
会員は当社に対して、自己に関する個人情報の開示・訂正・利用停止・削除を請求することができます。また、会員ご本人からその請求を受けた場合は、当社の個人情報保護規定に基づき遅滞なく対応するものといたします。
6.情報の利用およびダイレクトメール送付・Eメール配信の中止について
当社が第8条第1項、第2項に記載の範囲内で当該情報を利用している場合であっても、会員よりご希望があった場合は、当社での利用・ダイレクトメール送付・Eメール配信を中止する措置を取ります。
7.当社では「プライバシーポリシー」を定めております。詳しくは当社ウェブサイトをご参照ください。
8.お問い合わせ窓口
個人情報の開示・訂正・利用停止・削除に関するお問い合わせやお申し出等につきましては、下記までご連絡ください。
コンフォートメンバーズ事務局
電話 0120-957-101
営業時間 9:00〜18:00(土・日・祝日・1/9・5/1および年末年始は休業)


第 9 条. 規約の変更
諸事情により、予告なしに規約(会員特典および会員特典適用があるホテルを含みます。)を変更する場合がございます。ご利用の際は、最新の規約を当社ウェブサイトまたは各ホテルにてご確認ください。

第 10 条. 会員組織の終了
当メンバーズは、事前に会員に対しその旨を告知した上で終了する場合がございます。

第 11 条. 準拠法
この規約に関する準拠法は、すべて日本国の法令が適用されるものとします。

第 12 条. 合意管轄
会員と当メンバーズとの間における一切の訴訟については、東京地方裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
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